FC2ブログ
   
12
1
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

肩と画像と私~♪

今日は私が心の底から愛している櫻井さんと相葉さんが夢に出てきてくれて♡
まさに夢の中で夢のようなホワホワとした時間を過ごしたせいか、完全に寝坊してしまい...。



整体に行きたいし、クリーニングに出した物も取りに行かなきゃ...なーんてバタバタしてたら夕方になってしまったので、本日自習室はお休み。
あまり進まないけど自宅勉強いたします。





整体は慢性の腰痛で通っております。
肩はここ2週間くらい痛いかなぁ。
もっと前からかなぁ。



多少あちこちに不調が出てもすべて年齢のせいにしてしまうせいか、よほど悪化しない限り気になりません。むしろそれが平常モード。





でも、さすがに自転車のハンドル握ってるだけで肩が痛むとなると「あれ?ちょっとおかしいかも」と思い、先生に相談したところ。



まぁ、よくある「四十肩」「五十肩」と言われるやつでした。





最近ジムにも通っているので、てっきり筋肉痛だと思っておりましたが。
そうですか、そう来ましたか。







3年くらい前にも同じ症状で、鍼とマッサージの両方で半年くらい治療したので、またそのくらいかかるかなぁ。
しばらくジムでは肩(上から棒をぐいーんと下げるやつ)と胸筋(両手をぐいーんと合わせるやつ)の運動はできません(´;ω;`)







ところで。





最近「Patternator」っていうアプリで加工した画像が話題ですね。
「へぇー」って思っているうちに乗り遅れた私の為に、ぼたん母さんがだっふるさんの写真で作ってくれました!(≧∇≦*)







うさぎのあくび顔が怖いそこのアナタ!
注意してね(笑)



















私、最初のやつが好きだなぁ(*´ω`*)




せっかく作ってもらったので、使わせてもらう事にしました!\( ´ω` )/









天草に~ 聞け♪





御前様、退屈しのぎにうさぎさんとあくび顔対決されませんか?(*´ω`*)




LINEの背景画像加工で設定したので、今ひとつなんだけど。



後で普通の画像加工アプリで直してみます(*´ω`*)
ぼ母、ありがとう~!!





お返事♪


りおん♪さんへ

前に「好きなオヤツはどれかな?選手権」やった時は、右から2番目の大好きなオヤツに真っしぐらだったのになー。
笹も、普段は大好きなのになー(´-ω-`;)ゞポリポリ

最後は、スマホに寄りすぎて倒しそうだったから、思わず手で壁を作ったら帰っちゃった( ̄▽ ̄;)

えぇー??って思うくらい母の予想から遠く離れた行動をするので、またこの企画やってみます♡

もふもふさんへ

うさぎさん、葛の葉は絶対に大好きよね(*´艸`)
季節モノって事も理解してたりして(´▽`*)アハハ

桑の葉は初めてあげたので、ちょっと2回目は躊躇ったのかもしれない(笑)

笹の葉は、時として大葉より大好きなのにー!
確か前に笹の葉と大葉でやったら笹の葉が勝ったような?
違ったかな?

いずれにしても、予想しなかった動きをするうさぎさんてホントに可愛くて面白いよね(≧∇≦*)
めめちゃんも是非チャレンジしてみてー!!


関連記事

櫻葉が夢に出てくるなんて、贅沢ね~(*´∀`)
私は嵐メンバーの夢、見たことないかも。


っていうか、最近は見た夢の内容覚えてない事が多いかな。
いや、それより、夢見たことさえ覚えてないような…
年取ると、眠ってる時でさえ夢も見れなくなるなんて寂しいね( ´△`)

ぼたん母さん、いい仕事してますね~(*^。^*)
どれも甲乙つけがたいわ♪

No title

ぼたん母さんって、マメよね~^^
わたしにも作ってくださったのよ~♪
でも、かわいいお顔じゃなくて
個性的な作品だったけれどね~💦

あくびの羅列、コワいわ~TT
と思いつつも、好奇心に負けて見ちゃいました~^^;
あら?かわいい❤
だっふるさんのあくびって
コワくないわ~!!^^
なんでだろう~???

No title

私、自分のは1番最初に作ってから作ってないから、どんどん人のうさぎさんのがいいのができてる気がするわ(^▽^笑)
あとね、このスマホの画面の壁紙とかにする方法がわからん!ラインのは簡単なの?ライン着せ替えしてるとできないのかしらね?

No title

ゴメーン!ラインのは簡単にできたぁ(≧∇≦)ぼたちの白目でやったらもうクラクラする(>w< )頭痛くなりそう~



って、このコメント送ったつもりだったのに送ってなかったわ~あーぁ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる