06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

引きこもりうさぎ。

今、ふたつ仕事の話が進んでおります。
その関係で資格試験は来週受験する事にしました。
2週間繰上げ。
一応自己採点では合格圏内なんだけど、当日はまた分からないからなー。


だっふるさんに美味しいもの食べさせてあげるためにも頑張らねば。




そんなだっふるさん、ここ数日は部屋んぽに出しても簡易テーブルの下で団子になって動きません


食欲もあるし●もちゃんと出ているので、体調が悪いって事はないと思います。
たぶん、本来の引きこもりモードに入っているのではないかと(笑)








こういう状態の時は構っても無駄なので、お互いに自分ペースです(笑)




それでも突然ナデナデ要求モードになって催促してくるのですが...。



その方法が、「甘噛み」。



ところが、加減できないのか、だっふるさんの甘噛みは決して甘くない
私の足は靴ズレのタコが多いので、噛まれると結構痛いんです...。


思わず「いてっ!!」と声が出てしまうので、その声にビビッただっふるさんは手を伸ばしても逃げてしまうという...(笑)
私、全然怒ってないんですが(笑)




なーんて事を書いてる間に、Twitterでもふもふさんとやり取りしました。

「だっふるさんが引きこもってる」と書いたら、「お母さんが勉強してるから拗ねてるのかな」「お母さんの邪魔しないように気を遣ってるのかも」と言ってくれました。




確かに、私が勉強に本腰入れ始めた頃からこんな感じになってたかもしれないです。




私が落ち込んでても特に慰めてくれる事はないんだけど、だっふるさんなりに気を遣ってくれてたのね。
我が子ながら、本当にいい子です♡





...とか何とか言ってる間に、ロメインレタスにつられて出て来ました(笑)


お耳長いねー。






お返事♪


もふもふさんへ

ホントにね(笑)
次はいつ買ってあげられるか分かんないね(笑)

でも、だっふるさんはかなりの少食だから、しばらくは持つと思うわ


ぼ母へ

高原の何とかシリーズのイタライって、めちゃめちゃ香りがいいよね。
ハイジのベッドもこんな匂いなんだろうな~、と思っちゃう♡

チモシーの好き嫌いに関しては、お互い色々サンプルでお試ししたじゃないのー(笑)
全然何でも...ではないよ。
かなりの少食だから、食い付き良かったと思ってたくさん入れても食べ残し多かったりするし( ̄▽ ̄;)

オーツヘイは好きな子多いのにねぇ。
やっぱり牧草も半生がいいのかしら…。

関連記事

隅っこでうさ団子になってるだっふるさん、やっぱり、お母さんのお勉強をそっと見守ってる感じがするわ。
健気ね~(*´∀`)

ロメインレタスに釣られて出てきたのは、もちろん美味しそう♪って思ったのも間違い無いんだろうけど、今はお母さんがお勉強の中休みって分かって、嬉々として出てきたんじゃないかなぁ(^w^)

だっふるさんはとっても思いやりのあるいい子だね( 〃▽〃)

仕事も決まりそうなのね。
良かったね~(^-^)v
でも、せっかく一生懸命勉強してきたんだから、しっかり資格も取って、次につないでね(^_-)

No title

我が家はいっつも引きこもり~(  ̄ー ̄)ノ

牧草は生も半生もドライも嫌いみたいです
たまーにちょっとだけドライを食べることも~

試験頑張ってね!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる