06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ナラタージュ。

最近お疲れ気味なので、3連休明けで元気のあるうちに!と、仕事帰りに「ナラタージュ」観てきました♪




かの有名な「セカチュー」の行定勲が監督です。







実は私、恋愛モノが苦手でして。
すれ違いとか勘違いとか別れたとか戻ったとかいうのがまどろっこしくて。
それでも映画はドラマに比べてはるかに丁寧に作りこんでいるので、それほどイライラする事もないだろう、と。






結果。





監督いわく「40%の松潤にして」と伝えたという潤の控えめな演技はとても良かったです。
フワッとして優しくて穏やかで。
私、潤のこういう穏やかな演技が好きです。
他にも「黄色い涙」とか「陽だまりの彼女」とか。





ヒロインの有村架純ちゃんもめっちゃ可愛くて。
「ひよっこの放送中はとても公開できない」という濃厚ラブシーンにも期待しておりました(笑)



いやー、確かに濃厚だわ。
ニノと共演した「弱くても勝てます」のピュアな女子高生はどこ行ったー!
お母さんはそんな子に育てた覚えはありません!


的な。








爽やか青年を演じるのかと思いきや、まさかのカス野郎役だった坂口健太郎。
存在を認識したのは長瀬と共演した「フラジャイル」でした。
とても爽やかで熱い男を演じて、非常に好感度が高かったのですが。




前クールの、同じく長瀬と共演した「ごめん、愛してる」ではひ弱で軟弱で空気の読めない天才ピアニスト役(酷)でした。

かなりイライラして観ていたのですが、「ナラタージュ」ではその上を行くカスっぷりでした。


本気でイライラするという事は、それだけ演技が上手いって事ですね。

早く「コウノドリ」シーズン2が観たいです(笑)





全体的に静寂感が漂う作品です。
まさに、息づかいが伝わる雰囲気でした。







でもねぇ...。
やっぱり恋愛モノは体質的に苦手なの_| ̄|○



私は「忍びの国」とか「怪物くん」みたいな明快な(ともすればお子ちゃま向きな)作品が好きです(笑)






「ふ~ん...」







...だっふるさん、どうでもいいそうです(汗)









お返事♪


りおん♪さんへ


えー、じゅうにんの皆さまはデレてくれないの?
うさーずに関しては、もしや例の汁...(笑)

だっふるさんはほとんどお腹を触らせても見せてもくれないので、これは相当貴重なショットです(笑)

今までは名前呼んでも全く反応しないけど、いつかは振り返ってくれるようになるかしら


もふもふさんへ


もうね、あの小さなお手手の重みを感じるとたまらないよねー!!

ゴロンチョじたいは季節を問わずやってるんだけどね。
たいていケージの中かすぐに起きちゃうか。

リクエストはほんにんに伝えておきます(笑)

関連記事

No title

あ~・・・
ドラマとか映画とかって、苦手分野ありますよね~^^;
わたしも恋愛もの、めんどくさくてダメかも~^^;
先はこうなるのがわかっているのに、どうしてそう
まどろっこしく押しつけがましく言い訳がましく
長々とひっぱる~!?💢
って、なってきちゃう~^^;

俳優さんって、役によって印象変わるよね!
プロだからそれが当たり前なんだろうけれど
嫌な人の役ばかりやっていると、その人自身
本当に嫌な人のような気がしちゃう~^^;(単純)

ドラマや映画って、起承転結で言うと
転 のところで、飽きずに観られる作品が
いい作品だと思うのよ~個人的にね!!^^

No title

私は恋愛と言うより、もっと大きな枠の人間ドラマみたいな映画はほとんど見ないかな。
好きなのはコメディ、サスペンス、たまにSFやアクションかな。
だから、名作と言われる超有名な映画もほぼほぼ見たことないわ^^;

嵐の映画も映画館で観たことはないなぁ。。。
っていうか、これまで映画館で観た映画って両手で数え上げられるほどしかないかも。

私はかんなさんと逆で、映画館で観るのが苦痛なんですよね。
何時間もジッとしていられない。

当然、この映画も見に行くことはないし、百円で一週間レンタルになったら見てみようかなって感じ。
でも、濃厚ラブシーンだけは気になるなぁ^m^
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる