06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

きゃりーのハロウィンコンサート。

昨日は大好きなきゃりーぱみゅぱみゅのハロウィンコンサートに行ってきましたー!(ぱちぱちぱちぱち)





きゃりーはデビューしてちょっと過ぎたあたりから好きで、2年前にはファンクラブまで入ってしまいました(笑)





毎回ひとりで行くんだけど、今回は私を嵐沼に引きずり込んだ張本人(感謝)の友達を誘っての参戦。
きゃりーのコンサートは初参加の人でも馴染みやすい、明るく賑やかな雰囲気です。
いつもは映画に行くことが多い友人なんだけど、ちょうど申し込みの直前に会ったので声をかけてみました








でも、当日は急な親戚ゴトでバタバタしてしまい、20分くらい遅刻
雨も降ってたからコンサートのオブジェも写真撮れなかったー








でも会場に入れば一気にスイッチオン!!







今回のコンセプトは「お化け屋敷」。
幼児もたくさん来るきゃりーのコンサートなので、おどろおどろしい感じはありません。
怖い可愛い、怖い楽しい感じです。






とにかく楽しくて楽しくて仕方なかったコンサートですが、私的ハイライトはふたーつ!!






きゃりーが初めて移動トロッコで外周やアリーナを回ってくれた事と...












オチリがプリッッッップリだった事!!!












いつもはテレビと同じ、ふわふわキラキラの衣装を着ている事が多いんですが、昨日は2度目の衣装でカラスをモチーフにした全身黒、トップスは羽毛のような質感だったけど、パンツはピッチピチの革パンツ。


もう鼻血が出そうなくらい興奮しちゃいましたよー( ´ ii ` )( ´ ii ` )( ´ ii ` )








細いしスタイル良いし可愛いし。
こんな完璧な女の子はなかなかいません!!(ヲタ特有の推しNo.1)







一緒に歌って踊ってはいるけど、ずっときゃりーのオチリをガン見してました。

その衣装で外周の割と近い所まで来てくれた日にゃ、駆け寄って抱きつきたいくらいでした。








あ、そこのアナタ、引かないで。










とにかく楽しかった!可愛かった!!
友達もめっちゃ楽しんでくれました。


あー、きゃりーたん大好き♡♡











終演後、やたらと目を引いたお花がありました(笑)












きゃりーを「ぱみゅちゃん」と呼んだり、ヲタクの祭典・コミケにウン百人分の差入れをしたり...なんなんだ、あのふたりは。










そして、本当は今日も行く予定だったのですが...。






熱が出て断念。







昨夜、帰宅の段階で節々が痛むので怪しいとは思っていたんだけど...。
家に着いて熱計ったら38℃でした。






Twitterのフォロワーさんと行く予定だったのに。
今日もきゃりーに会いたかったよぉ...

















...わかったよ。
次はだっちも連れて行くよ。






きっと100%ファンサもらえる♡♡♡(ぉぃ)







※みんな気軽にコメント書いてね♪
反応ないと寂しいの(笑)



お返事♪


もふもふさんへ


うちのごろ兎公は気まぐれでね。
よほどの事がないと開門してくれないのよね。

また良いのがあったらこっそり公開するので、そこはほれ、山吹色の菓子を...(笑)


関連記事

No title

かなり楽しめたようで、良かったねe-348

それにしても、かんなさんのおヘンタイっぷりは私も敵わないわ~e-330
確かに女性の肉体美って私も好きだけど、そこまでおヘンタイチックな目では見れないわねe-351

で、おヘンタイが過ぎて、発熱しちゃったのね~
しっかり寝て、ちゃんと治るまで無理しちゃダメだよ。
お大事に。。。

No title

おちりがぷりっぷり❤
かんなさんも、ドヘンタイさんで安心したわ~^^
わたしもおちりフェチだけど
人間のおちりにはあまり魅力を感じないのよね。
やっぱりおちりは毛だらけじゃないと~^^

お風邪、早く治してね~!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる