FC2ブログ
   
01
1
2
6
7
8
9
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お布団新調

ちーちゃんのお布団、新調しました٩(ˊᗜˋ*)و♪







今までのお布団だと冷房の冷え防止には少し足りなく、上からタオルを巻くとペットヒーターからズレ落ちてしまうので、某ハリYouTuber様と同じ形のお布団を購入。






ただ、これだと入口がスカスカになってしまい、更にちーちゃんがお布団に入らず下に潜り込んでしまうので、今までのお布団を突っ込んで...













見た目はちょっと悪いけど、ちーちゃんは落ち着いて入ってくれてます♡





冬になるとケージの下にもパネルヒーターを置きます。
だっふるさんもそろそろシニアなので、ふたり揃ってパネルヒーター使う感じかなぁ。





今日は娘がちーちゃんを抱っこしていたのですが、いつものタオルでスヤスヤと眠っていました。






おかーさんじゃなくてもいいのね...(´;ω;`)







そして2人のために作ったトイレットペーパー芯のおもちゃ。








見事なまでにシカトされました。_| ̄|○






📮お返事♪


🐰もふもふさんへ

ベビGは毎回退治してるのよ。
でも娘が戻ってきて明かりがついたりガサゴソと物を動かすので、どこかに行ってしまうかも。
ぜひそえして頂きたい...。

あの動画、絶対気に入ってもらえると思ってた( ̄▽ ̄)
逃げられたけど、きちっと最後まで黄門さまが映ってるでしょ?( ̄∀ ̄*)


🐰りおんさんへ

ベビGはたぶん黒服のお子様だと思うわ。
昔実家でもよく見かけてたもの。

カラムって何?プロフの事?
ちょっと素敵な映りをしてるでしょ?( ̄∀ ̄*)
自分的にもかなりのベストショットになったと思うわー( ̄∀ ̄*)
おヘンタイ大師匠りおんさんとおヘンタイ大先輩のもふもふさんに捧ぐ(笑)

エアコンは大家さんが設置してくれてるんだけど、わりと新しめなの。
昨日は不在の娘の部屋から聞こえてきた...(笑)
集毛ファンのモーター音が反響してるのかな。


🐰まーずさんへ

娘の荷物運び込みでも出てこなかったから、どこが出現元なのかわからないまま...。
これでしばらく出てこなければ諦めて引越しした事になるのかな。

初代がまーずくんだったか(^_^;)
そう言えばあぽろくんだったね(^_^;)
失礼しましたm(_ _)m

年とともに甘えん坊になると言うから、だっふるさんもだいちゃんもいつかベタベタ甘える子になるかもよ(儚い望み)


🐰まみぽんさんへ

天然ではないのですが、あまり深く考えてないかも。
末っ子ですからねぇ...あまり気を使ってくれないかも(笑)

ベビGは毎回始末してます。
なのに1匹ずつ部屋の中にしか出て来ないんですよー。
他の場所で増えられても困るから、いいっちゃいいんだけど...。

夏の怪談、他にもあるんですが全部気のせいと言われてます(笑)

だっふるさん、この時はこの程度だけど、普段はうさパンチ食らいます。
それでも止められないおヘンタイ...( ̄▽ ̄)

関連記事

No title

ちーちゃん、すっかり秋冬支度ですね~^^
うちはまだ、わんこ部屋(リビング)と
うさぎーず部屋が、一日中冷房なので
真夏です^^;

トイレットペーパー芯のおもちゃ
お写真の部分が、トイレットペーパーなの?
お写真を貼り付けているのかしら?
このまま飾っておきたくなるわ~^^

No title

すっかり冬仕様ね~。
ここに潜って暑くないのかな?って心配しちゃうけど
ハリネズミさんは寒さが苦手だからこれでいいのね。

このおもちゃ。
どうやって遊ぶの?
見てみたいわ~~。
きっとそばに置いていたら遊ぶんじゃないかと思うんだけど。

No title

ちーちゃんすっかり冬支度なんですねぇ
ハリネズミさんってさむがりさんですか?
冬眠とかしちゃうのかしら

入り口がちいさいけれど、針がひっかかったりとかは
しないものなのでしょうか
すっごい興味津々ですよ!

トイレットペーパーの芯、これ可愛いですねぇ
でもどうやってあそぶんでしょう?

No title

ちーちゃんの新しいお布団、かまくらみたいで楽しそう♪
でも、確かにスカスカしてるとなんとなく居心地悪いのかも。
やっぱり、お布団は密着してる方が落ち着くよね(*^。^*)
これなら、寒い冬もあったか~くして眠れそうね。

「おかーさんじゃなくてもいいのね...(´;ω;`)」
の一行に思わず吹き出してしまいました( *´艸`)
分かるわ~、その気持ち。
これまで、ちーちゃんとかんなさんがふたりで築いてきた歴史が一瞬にして奪い去られた感じよね^^;
そこはちょっと、「おかーさんじゃなきゃ、ヤダー」みたいにフリでもいいからゴネて欲しかったよね^m^

トイレットペーパーの芯のおもちゃって、トンネルみたいにちーちゃんが中をくぐるためのモノ?
でも、ふたりのために作ったってことはだっふるさんも遊ぶって事よね?
だっふるさんはさすがにその中は通れないよね~
どうやって遊ぶのかな?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる