FC2ブログ
   
06
5
6
7
8
9
11
12
14
17
24
26
27
28
29
30
   

誰...?


今朝アップした物憂げな表情のだっふるさんからの......お昼にTwitterに写真上げたら「誰??」とほんの数人の間で話題沸騰中のこの方。









だっふるさんと同級生、イケメンうさぎのきなこくんです!(ワーワーキャーキャードンドンドンドン!)


きなくんママが社員旅行で、いつも預けているお友達のお家が事情によりお願いできなくなったということで、お預かりしております。




実は先日、だっふるさんが腹を括ったのは、数年ぶりのイケメンとの同居についてだったのです。




きなくんはうさフェスで2回か3回しか会ってないんだけど、きなくんママを含む数人ではちょくちょく飲みに行きます。
そんなご縁で3泊4日で我が家にお泊まりです。


きなくんママと我が家はちょっと距離があるので、ママが仕事から帰宅して息付く暇もなくキャリーに入れられ、ワサワサと電車に揺られて気付いたら知らないお家。
昨夜はかなり緊張していたと思います。


夜はケージにブランケットを掛けていたのですが、朝に取ってもだっふるさんがブーブーガウガウ言いません。



うん...コレはイケる。



以前、Twitterで知り合ったうさぎグッズ作家のcore___ちゃん(https://minne.com/@bunchan-c
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)" target="_blank">Minneリンク)家のハルちゃんを1ヶ月預かった時は、サークルにタオルを掛けて見えないようにしていても、ブーブーガウガウ大変だったんです。


ハルちゃんはとってもフレンドリーないい子で「一緒に遊ぼうよ」という雰囲気だったのに、器の小さいだっふるさんは「あんた誰??ここはアタシの家なんだけど!ちょっと寄ってこないでよ!!」...と、お恥ずかしい限りの非礼の数々...。


まぁ、あれから3年経ったので、だっふるさんも少し丸くなったんでしょう。(ハルちゃんごめんね)



ライオンヘッド系のハルちゃんも男の子だったけど、同じネザーのきなくんはそんなに変わらない大きさなのにキュッと体が締まってして、動きも俊敏です。(だっふるさんがデロッとしてるだけ?)


まだまだ元気なきなくんは、だっふるさんと仲良くしたくてとにかく追い掛けます。











でも、何だかんだ言ってまんざらでもないだっふるさん。
追いかけて来るきなくんを手玉に取り、「ほ~ら、追い付いてごらんなさい♪お~ほほほほ♡」と言わんばかりにふたりでテレビボードの周りを走り回っています(;//́Д/̀/)ハァハァ





「ねぇねぇ、おばちゃん。だっふるちゃんがオレのご飯食べてるんだけど...」




うわー、ごめんね!!
きなくんには後でたくさんチモシーあげるからね!!





たまに軽くチュッチュしてるふたりが可愛くて可愛くて、ひとりで叫び声あげてます(^_^;)←なかなか写真のタイミングが合わない



あー、うさぎの多頭飼いってこんなに幸せで楽しいんですねぇ...(いや、これ以上多頭飼いしないから)




📮お返事♪


🐰まーずさんへ

このタイプのハーネスは絶対に腕と腰が抜けないから、うさんぽするならこのタイプよ!
うさフェスで売ってるハーネスはあくまでも着飾り用なので、外出には向かないと思ってるよ。
うちみたいに内弁慶な性格だと人が多ければドレスハーネスでも平気だけど。

だいちゃんは...そういう意味では規格外な気がする...( ̄▽ ̄;)


🐰まみぽんさんへ

メイプルストーリー...昔娘がやっていたような。

もうね、ドラクエであともう少しで魔王との決闘だ!なんてあたりでデータ消されたら立ち直れないわ。
自然消滅ではなく人為的(娘がデータをポチッと...)だから、なおさら...。

だっふるさんのうさんぽは場所によるかな。
やっぱり芝生だったり植え込みとかたくさんあるとテンション上がるみたい。
それでもうさフェス以外で年に3~4回くらいかなぁ。


日テレで中居くん...絶対興味ないと思うんだけどなぁ(笑)
自分の過去のツイート確認してみよう♪



※拍手コメントはスマホから確認できないため、ご遠慮願います。
コメント欄にて非公開でお待ちしてます♡(*^人^*)←拍手コメントの通知が届かない&設定変更がよく分からない










関連記事

No title

そういう事だったのね~
昼休みにチラッと見た時は焦ったよ。
だっふるさんったら、抜け駆けして彼氏作ったのかって。

でも、このふたりの雰囲気を見てると、私の想像もあながち間違ってない気がしてきた。
だって、だっふるさん、完全にきなこくんを意識してるよね。
オンナの表情になってるもん。

自分を追いかけさせるなんて、恋の上級者のテクよね。
だっふるさん、意外とイケイケ女子だったのね~
めめにもこんなイケメンうさぎさんとひと時の恋をさせてあげたくなったわ~

No title

あれ?昨日も来たけど、そのあとに記事更新されたのかしらね^^;
怒涛のいちにち2記事!!
わたしもどうしても書きたいことがあった時に
2記事書いた時もあったけど、今はもう1記事が
精いっぱいね~゚。(*^▽^*)ゞ

だっふるさんの合成写真???
と思ったけど、毛色が違ったわ~^^
きなこくーん!!ほんとにイケメンさん~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
なんか、同じ名前の猫さんに、カージャックされたような
新しめの記憶があるんだけど^^;
こちらのきなこさんは、品行方正な王子さま。
だっふるさん、なんだかすっごく楽しそう~^^
3泊4日のおとなの恋を満喫してね~!!!

多頭飼い、楽しいですよ~^^
うちは全員男の子だから、一緒に遊ばせることはないけれど
お互いを意識しているから、いろんなことをしてくれるわ^^
たとえば、なわばり主張の跳びしょんとか、跳び盲腸糞とか!
ほんっと、楽しいわ~!!。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。(滝涙)

No title

そうだったんだぁ~。
家族が増えたのかと思ったよ。

初めてのお泊り?その割にはリラックスしているように見えるわ。
ママ同士が仲良しだから安心なのかな。

No title

最初見たとき、「え?だっふるさんがふたり??これ合成?!」
ってビビりましたよ
ステキボーイフレンドをお預かりしたのですね^^

だっふるさん、みてるとまんざらでもなさそうですね(*´艸`*)
きなこ君もなんか紳士的なイメージです
気が合いそうな二人・・・また更新してくださいましっ

多頭飼い、楽しいですよ
にぎやかで、いっつもハプニングがあって^^
トラブルも多かったし病院通いもはんぱなかったけれど
みんなが居た様子を思い出すと、ふふって笑ってしまいます
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる