FC2ブログ
   
03
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

きなくん、またねー

さて、たくさんのネタを提供してくれたきなくんシリーズも最後です。



リクエストのあったふたりの追いかけっこ動画ですが。










まさかの撮影しておらず😱




正確には撮影はしていたのですが、きなくん用のケージ裏やテレビの裏にすぐ隠れてしまうので、柵や底部分が邪魔をしてふたりの姿がほとんど映っていなかったのです。

また、私も油断してゲームしていたりテレビを観たりしていたので、追いかけっこが始まってスマホを用意した時には既に遅し。
自分では短時間でも追いかけっこの動画が撮れていると思っていたので、結構ショックです。
お友達と戯れるだっふるさんの姿なんて、この先果たして撮る機会があるのかどうか。



ううう(´;ω;`)


戯れてはいませんが、こんな動画はありました。


📹食べてないで遊ぼうよー。



ツレないにも程がありますね(^_^;)









こんな感じで追いかけっこするふたりの姿を想像して下さい。






そして先日の日曜日、いよいよきなくんがおうちに帰る日です。



「だっふるちゃん、また遊ぼうね」






ところが愛想のないだっふるさんは知らん顔のままケージに駆け込んでしまいました(^_^;)





何度も「きなくん帰っちゃうよ。バイバイしなくていいの?」と声をかけましたが、結局私が部屋を出るまでこもったままでした。





きなくんママとは新宿で待ち合わせ。
ママ自身がきなくんに会いたくて会いたくて、社員旅行から戻ったその足できなくんをお迎えに来ました。


長いようで短かった4泊5日。
仕事もしていないので、多頭飼いの気分をたっぷり味わいました。


きなくん、うさフェスでまた会おうね。
それまでおばちゃんの事を覚えていてね。





ちなみにその後のだっふるさんですが、姿が見えなくなったきなくんを探すでもなく、相変わらずのマイペースで部屋んぽとお昼寝を満喫しておりました(^_^;)




📮お返事♪


🐰もふもふさんへ

めめちゃん、確かにおトイレ完璧だったのに、いつの間にかAPTクイーンになっちゃったもんね(^_^;)
うちも突然おもらし期が来ることがあるから、めめちゃんもまた突然におトイレ完璧になるかもよ♪

だっふるさんは避妊済みだよ。
そうでなきゃ一緒に遊ばせられない💦
高齢出産は無理です(^_^;)


🐰りおんさんへ

だっふるさんもお迎えした頃、トイレにケージ置いてるのに私が帰るまで我慢してたの。
部屋んぽの時におトイレするクセがついちゃったみたいで。
だから庭付き屋外トイレになったのよ(笑)

人間と同じで、男の子は筋肉質で女の子の手触りとは全然違うと思ったわ。
だっふるさんもたまーにおチリ触らせてくれる(どさくさに紛れて触る)けど、ぽってりしてるもの。
マフがない分首も細く感じるし、腰のクビレも何とも言えないわー。
りおんさんはあの感触を毎日楽しんでいるのねー。いいなぁー(でも多頭飼いはしない笑)


🐰まーずさんへ

おトイレは躾をしたらしいんだけど、うちも一応やったんだけどなぁ。
基本的にうさぎさんはトイレの躾ができないから途中で諦めたのが良くなかったのかしら。

私も犬には好かれるみたい。
近所でお散歩中のワンコがめっちゃ見てくるし、知らない人に懐いたことないワンコも触らせてくれるし。
お互い我が子が冷たいなんて辛いわね...(´;ω;`)


🐰まみぽんさんへ

ちぇりーちゃんはおトイレ覚えたの?すごーい!
うちは別居うさぎもだっふるさんも、「ここに決めた!」って場所をおトイレにしたの(^_^;)
その代わり部屋んぽしててもちゃんとおトイレ使ってくれるけど( ̄▽ ̄)

きなくんは普段からデキる子みたいで、おちっぽペロリンもさせてくれるみたい(*´艸`)
うちはもし預けたら最後までケージから出てこない気がする...(笑)

当日は連絡取り合いましょ♪
たぶんきなくんや他のうさ友さんと一緒にいるから(*^^*)






※拍手コメントはスマホから確認できないため、非公開コメントでお待ちしてます♡(*^人^*)←拍手コメントの通知が届かない&設定変更がよく分からない




ウサギランキング





関連記事

No title

だっふるさんのマイペースぶりは尊敬に値するわ。
みんなに好かれなくてもいいの!
私は私!!かしらね。
カッコいいぞ!!

うさフェスできなちゃんに会えるの?
(/ω\)イヤン会ってみたい。
って言ってもママさんもきなちゃんも知らないけれど。
17日に行く予定だけど会えるかな~?

No title

きなこくん、だっふるさんのまわりを行ったり来たり!
なのにだっふるさんったら、見向きもしないのね~^^;
そういうところが魅力的でもあるけど
年下の男の子が、一生懸命頑張っているんだから
少しぐらいお相手してあげたらいいのに~☆ヽ(▽⌒*)♪
でもお別れの時は、ちょっぴりさみしかったのかしら?
お部屋にこもっちゃうなんて^^;

うさフェスか~いいなー。
もうずっと行っていないわ^^;
紅葉シーズンなのできっとどこかに撮影しに行ってるわね~。

あ、ちなみにうちの子たち、ケージの中では
おトイレでちゃんとできるのよ~。
でもへやんぽの時に、飛ばしまくりなの~💦
おとこのこだらけだから、仕方がないんだろうけど
それを、わたしがしゃがんでお掃除している時とかに
すれ違いざまに、わざわざぶっぱなして行ったり
ケージの中を拭き拭きしている時に
ケージに飛び込んできて、回転噴射したりするのよ~TT
愛され過ぎて、悲しいわ~TT

No title

追いかけっこの様子みれなかったのは残念ですが
きなこ君のだっふるさんラブ動画は微笑ましかったですよ
でもだっふるさん、けっこうツレない女子なのね
お別れの時もこもってしまうだなんて

きなこ君がいなくなってもマイペースなだっふるさん
それはそれでわが道を行く!みたいな感じでカッコいいかも
(*´艸`*)

No title

一生懸命だっふるさんの回りを行ったり来たりしてるきなくん、根性あるよね。
男子はこれくらい積極的な方がカッコいいよね(*^。^*)

一方のだっふるさんはと言うと、そんなきなくんにも目もくれず、黙々と食べ続けてて、これはこれで天晴だわ( *´艸`)

短い時間だったけど、とっても濃い時間をそれぞれが過ごせたんじゃないですか(^_-)
特にかんなさん自身が、多頭飼いの生活を実際に体験できたのは良かったよね。

きなくんは帰っちゃったけど、うさフェスではまた再会できるのかな?
感動の再会となることを期待してるよ~(*^▽^*)

インチョ様のお遣いの件、お引き受けして頂きありがとうございます(*^▽^*)
インチョ様には「ピンクの丸型キューピー眼鏡」をオーダーしておきました。
かんなさんがまた受け取りに行ってくれるという事もお伝えしてます。
お値段は1000円という事でした。
申し訳ないけど、建て替えて貰ってていいかしら?




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる