fc2ブログ
孤高のツンデレうさぎ、だっふるさんとビビりの食いしん坊ハリネズミのしゅなぴ、甘えん坊ハリネズミのちーちゃん(2021.12.13 お空へ)。みんな揃って「ふるふる3姉妹」です。よろしくね( •̀ᴗ- )
プロフィール

かんな

Author:かんな
うさぎとはりねずみと嵐が生きがい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
ご無沙汰しております。
とりあえず生きてます。



だってだって~💕
先日の土曜に嵐の20周年Anniversaryコンサートに行ってきたんだもの~💕💕








ワタクシ、今回(前回は1年前)は多くは語りません事よ~。
なぜなら



12月25日のクリスマス🎄にまた会えるんだもの~💕💕💕



まぁ、サクッと土曜の事をまとめると。






・翔ちゃんがカッコいい
・翔ちゃんのソロがマジで神😆✨
・たぶん翔ちゃんからファンサ(ファンサービス/手を振ってもらったり、うちわのリクエストに答えてくれる事)をもらった(...と、周囲5m位の人はみんな思ってる)
・私は櫻井翔が好きだと改めて実感した(毎回してるけど)



ツアーテーマは「5×20(ファイブ・バイ・トゥエンティ)」。
嵐5人で迎えた20周年。

たぶんSMAP解散から始まった、脱退、退所、病気療養...ファンにとって辛い事が続いているこの2年。
それを踏まえてだと思うけど。


最後の挨拶で「デビュー5周年に5×5、10周年に5×10、今年は5×20。×の後の数字はこれからもどんどん変わっていくけれど、『5』という数字だけは絶対に変わらない。そしてその『5』は大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤、この5人でなければ意味がない。これからもこの5人で嵐としてやっていきます」(意訳)


もう、この言葉聞けただけで満足やー。
10年前にも「ステージ上終身雇用」ってフレーズ入れた曲作ってくれたし。


何気に毎年アルバム出して毎年ツアーやってくれるグループって多くないんですよ。
でも嵐はずっと約束を守ってくれてるから。


おばちゃん、パワーがなくなってきて新しい対象を見つけるエネルギーがない、ということもありますが、それでも彼らは10年以上追い続けても飽きることなく、彼らより好きになれる人達は現れないと確信しております。







「おかーさん、また嵐の話ー?サクッと...とか言いながら結構長いじゃん」






「おかーさん、アタシ眠くなっちゃったの...」





はい!すみません💦

明日こそは君たちの近況書くからね💦

あ、うさフェスでプロの先生に撮ってもらった写真も届いたんだ!
そのお披露目もしなくちゃね😆✨





※拍手コメントはスマホから確認できないため、非公開コメントでお待ちしてます♡(*^人^*)











関連記事
<< おめかし写真とお昼寝タオル // ホーム // 「ファンタスティックビーストと黒い魔法使い」 >>
No title
おっ!
プロに撮ってもらった写真、届いたのね~。
見たいみたい!!!

今月は嵐月間だね。
いっぱい楽しんで~~!
追いかける対象があるって羨ましいわ。
[2018/12/12 Wed] URL // まーず #- [ 編集 ]
No title
突然復帰するんだな・・・(*゚∀゚*)
でもお元気そうでよかったわ^^

グループで続けていくのって大変ですよね。
解散、脱退って、はっきり言わなくてもいいんじゃない?と
思うんですよ~。
充電期間とか〇〇に励むため一時休業とか
実質解散・脱退で復活・復帰はないとしても
少しは希望を感じさせておいて欲しいですよ。
夢を売る仕事なら。
実際、解散、引退って言いながら、復活する人も
いるじゃんね?

プロのお写真、楽しみ~!!^^
[2018/12/12 Wed] URL // りおん #- [ 編集 ]
No title
私は素人なのでわからないのですけれど
嵐のチケットってなかなかとれないのでしょう??
かんなさんすごいわ! クリスマスも嵐だなんて(*´艸`*)

確かにジャニ―ズ、解散とか脱退とか多いですよね
だからこそ嵐はすごいと思います
ずーっとこのメンバーで頑張ってほしいです
バラエティも楽しくみてますし^^

お写真来たのですね
見るの楽しみ~♪
[2018/12/12 Wed] URL // まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]
まーずさんへ
そうなのよー。
年末は毎年歌番組の特番もあるし。
嬉しい悲鳴よ😁

写真、先生の腕は当然の上、モデルも良かったのに私が欲張っちゃったからな(´-ω-`;)ゞポリポリ
[2018/12/12 Wed] URL // かんな #- [ 編集 ]
りおんさんへ
へへ。気分次第で浮上しますσ(//ω//)テヘ

グループの活動停止とかならまだ夢は持てるけれど。
どうにも夢の持たせようもなく去って行く人の方が多かったなぁ...。
問題起こしてジャニーズを辞めた人で今ちゃんと活動できてる人はほんの数人だから。
寂しいけれど、もう姿を見る事はないかも。

だからこそ翔ちゃんの「この5人で」という言葉が泣きたくなるくらい嬉しいのよね。

もしも万が一、億が一、嵐に何かあったら私はもう3次元には戻りません(笑)
[2018/12/12 Wed] URL // かんな #- [ 編集 ]
まみぽんさんへ
去年もイブに取れたから一時期に比べると取れるようになったと思うけど、まだ厳しいところもあるかな。
現状取りにくい云々についてはまた止まらなくなるので割愛(笑)

まみぽんさん、わかってくれて嬉しいわー(´;ω;`)
SMAPの解散以降、アイドルも夢の世界の住人ではないんだな、と思い知らされ、その後も大人の事情が透けて見える中で涙ながらに去って行く人、見送るファンがたくさんいるから。

彼らが「ずっと5人でいる」と約束してくれる幸せを噛み締める12月。

写真、私が欲張りすぎたためにある意味残念になってしまった...(´;ω;`)
[2018/12/12 Wed] URL // かんな #- [ 編集 ]
昨日、後でゆっくり読もう(///∇///)
って思ってたら、もう次のが更新されてる~Σ(゜Д゜)
かんなさんの更新のタイミングが未だに掴めないわ(^^;

翔くんのファンサって珍しいよね?
自分でも他のメンバーみたいにはやらないって言ってたし。
でも、そんなレアなモノが見れたなんて最高よね~(≧▽≦)

あぁ、いまからワクワクが高まるわ♪
[2018/12/13 Thu] URL // もふもふミッフィー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://arausabeer.blog.fc2.com/tb.php/303-cb2e353c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //