FC2ブログ
   
01
1
2
6
7
8
9
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「and more」

今日は撮りだめしてた写真で記事を書こうと思ってたんですが、あまりにも嬉しすぎる情報が入ってきたので、1人で空回ります。
興味のない方はまた来週✋(こら)



1人で空回りするのだから、私をよくご存知の方はすぐわかりますよね。


そうです。


です。





明後日一緒に行く子が教えてくれたのですが、今日のコンサートで来年は1年間で追加32公演(今のツアー含め50公演)してくれる事が発表されました!!



さて。
ここから話がかなーり長くなります。
そして気持ち悪いです。
覚悟の上でどうぞ。




嵐は1999年11月にデビューして、現在20周年目に入ったところです。
毎年冬にツアーをやっているので、通常であれば来年が20周年ツアーになります。
しかし今年のツアータイトルは「5×20」(嵐5人×20年の意)、なぜ前倒しになっているのかファンはザワついておりました。

15周年の時と同じようにハワイ公演か?とか。(デビュー会見がハワイだったので)
でもハワイまで行ける人間なんてひと握りだし。(事務所で組んでるパックツアーがバカ高い)
来年の追加公演名が「and more」になっているのは発表済みだったので、一体どうなるんだ...と期待と不安と憶測が飛び交っていたのです。



そんな中。
今日の公演で発表されたのが件の追加32公演だったのです。



みなさん周知の通り、嵐の人気は異常なほどです。(本当はそうでもないと思ってるんだけど、それはまたいつか)
日本一取れないプレミアムチケットと言われて、裏では高額の取り引きもされています。
ただでさえ当たらないのに、20周年ツアーなんて行けるわけないじゃん...と諦めている人も多いと思います。



私は今月8日の東京ドームにも行ってきたのですが、その時松本さんが「来年は1人でも多くみなさんに会える機会を作りたいと思っています」と言ってました。
ワー!と拍手しながらも「だって当たらないじゃん」と内心思ってました。



そして今日の発表。
通常なら冬のツアー18公演だけど、1人でも多く参加できるように「and more」を組んでくれたのです。
松本さんが言ってた事は本当でした。
ドラマに映画にCMに雑誌、レコーディングや新曲のダンス練習、ツアー企画と振付、リハーサル...。
ただでさえ死ぬほど忙しいのに、ファンのために、と来年1年間を用意してくれたのです。
もう感謝と涙しかありません。
いや、それを更に包む愛はあります。(何を言ってるんだ)



余談ですが、事情はあれど、嵐より古いグループで毎年必ずアルバムを出し、コンサートをやってくれるグループはありませんでした。(今の若いグループは分からないけど)
ともすれば2年~3年が空いてしまうアルバムとコンサート。
でも嵐は「何があってもコンサートは毎年やる」と言ってくれたし、実際に続けてきてくれました。
何かあるたびにファンに感謝の言葉をくれ、約束したら必ず守ってくれました。


人気爆発した頃、もしかしたらもう会えない(コンサートに行けない・できない)かもしれない、という不安の塊でした。
でもその時期のアルバムで翔さんのソロ曲に「ステージ上 終身雇用」という歌詞があり、友達と泣きながら歌詞カードを見ていたのを覚えています。
う~ん...これはさすがにヲタじゃないと理解できないか💦(引かないで)



50公演。
単純に365日で割っても1週間に1回のペース。
もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて...死にそうです。
まだ申し込みすら始まってないけど。
彼らの気持ちがたまらなく嬉しいのです。


今年のツアーからの来年32公演という事は、会場を押さえる必要もあるので、もしかしたら2~3年前から始まっていたプロジェクトかもしれません。
15周年を迎えた時、各方面からのお祝いがハンパなかったので、その辺りからチラホラ話が出ていたのかもしれません。
「15周年はいろんな人に祝ってもらったから、20周年はファンにお返ししよう」って思ってくれたのかもしれません。



どんなタイミングでどう話を進めてきたのか、いつか松本さんから聞けるかな。話してくれる気がするな。



この感謝の気持ちを抱いて明後日のコンサートに行ってきます。



待ってろよ、東京ドーム!



嵐、心の底から愛してるぜ!!
(だっふるさんとちーちゃんも)




気持ち悪い話にお付き合い頂き、ありがとうございます🙇💦🙇💦


最後まで読んでくれたアナタにも心からの愛を♡












※拍手コメントはスマホから確認できないため、非公開コメントでお待ちしてます♡(*^人^*)
関連記事

No title

ファンを思う、そのお気持ちがうれしいですね!
股間ドームでも、開催してくださらないかなあ~^^

No title

改めて嵐ってすごいなあって思いましたよ
&ますます好きになりました^^
でもかんなさんほどではないですが💦
テレビで見る嵐は好きですよー♪

コンサート、めいいっぱい楽しんできてくださいね!

超大作、拝読させていただきました(*^。^*)
いや~、嵐愛が溢れ出して、嵐ファンでない人は窒息しそうよね(^^;

でも、嵐ファンは多分かんなさんと同じような興奮をダダ漏れさせてるんだよね(^w^)

これだけあれば、さすがに1度は当たるよね(*´∇`*)
来年も行けるってウレシいよー(*^ー^)ノ♪

りおんさんへ

股間ドームでのコンサート!(≧∇≦)
まずは飼い主さんからはどんな演目が披露されるのかしら( ̄▽ ̄)
そっちもかなりそそられるわ( ̄▽ ̄)

まみぽんさんへ

痛々しいヲタの叫びを受け止めてくれてありがとう(^_^;)
色々思う事はあるけれど、今は来年を見据えて前に進むのみ!(聞こえはいいけど結局ヲタ発言・笑)

もふもふさんさんへ

先日はお見苦しい姿を晒しまして、大変申し訳ありませんでした(^_^;)

毎年の事なんだけど、ツアーが始まる頃には津波のように押し寄せる嵐ゴトにちょっと疲れてしまってちょっと気持ちが下がるの。
でもライブに行けば、あの空間にいれば「もう、大好き♥️♥️」って一気にボルテージが上がるの(笑)

また来年も行くわよ!
まずは公演日を手帳に書いて、どこに申し込むかじっくり考えなきゃ( ̄▽ ̄)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる