11
1
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

どれが好き?

突然ですが、だっふるさんからもクイズが出ました。




その名も、だっふるさんの「どのオヤツが1番好きかな?」選手権~!!(パチパチパチ)





それでは向かって左から順番に選手の発表です。

まずはエントリーNo.①、「博多土産のみかんチップス」。
熊本産の甘~いみかんをスライスしてしっかり乾燥させた、パリパリ食感のおやつ。

次にエントリーNo.②、「大本命、毛球ケアスナック」。
正直、毛球ケアとしての効果は全く期待できない安~いおやつですが、だっふるさんはとにかくこれが大好き。

そしてエントリーNo.③、「みんな大好きぱりぱりサラダ」。
これは説明不要ですね。
去年はこれをあげすぎて肥満になってしまいました
おやつは適量でね。

最後にエントリーNo.④、「毎日食べてる乳酸菌」。
私が朝起きた時と帰宅した時に必ず食べてます。
違う物をあげると「それじゃないの…」という顔をします。







さぁ、エントリーされたおやつの皆さんが並びました。
スタートの合図は母の「おやつ袋ガサガサ」です!



だっふるさんが選ぶのはどのおやつなのか??


https://youtu.be/ToQgwhxJAfE












ハイ、やはり本命のスナックでしたね!
2度に渡るフェイントに皆さんドギマギした事でしょう(笑)



選手権終了後のだっふるさんの様子はこちら。






…1番好きな物食べたから、後は用がないそうです


(残ったおやつは翌朝までにだっふるさんが美味しく頂きました)



お返事♪

もふもふさんへ

だって、3番目に大野さんが好きだと書いたのにそれを無視して4番目にしてるんだもの~(笑)
まぁ、ニノを挟んで大宮からのにのあい、っていう手もアリだったわね(。 ー`ωー´) キラン☆

ヒートアップするおちり、最高よね!
こっちもヒートアップしちゃうよね!!


りおんさんへ

姉妹でも譲れない物があるのよ!(´ノω;`)
スーパードライが好きな人って根強い印象があるわ。
最近はCMもやってないのにね。

短い足でバン!と踏ん張ってるおちりはたまらないわ~(*´д`*)ハァハァ
しっぽがピン!としてるとついつい突っつきたくなるけど、ブッ!って怒られるからね( ̄▽ ̄;)

関連記事
スポンサーサイト

theme : うさぎ
genre : ペット

だっふるさん、でぶえっとしてるの?まさかねぇー


ぶたるわよ?また、こぶたになるわよ?
それでもよろしくって?

だっふるさんが意外と冷静なのには驚いたわ~
かなりのグルメさんね^m^

さて、めめはどうするかなぁ。
めめはだっふるさんみたいに理性的に自分の好みを選べるのか、不安だわ。

だっふるさん、朝までに全部平らげちゃったのね?
おやつはいいよね♪
わたしもおやつ、3度の飯より好きだわ~^^

一番のお気に入りは、やっぱり大本命のスナック!!
こだわりがあるのね~^^
うちの子たちはきっと、端から順番に全部食べると思うわ~^^;
飼い主に似て節操がないのよね!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる